toggle
2020-02-22

現実知りました(・・;)

どうも 季節の訪れ、旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

皆さん、こんにちは、この2日、山形県にて貴重な体験をさせていただきました ありがとうございました^_^

で、ズバリ、私はみんなの30年前と言う事を痛感いたしました

おもに、さくらんぼ農家さんが多かったのですが

みんな販売もしっかりしてるし、しっかり考えて加工や飲食などやる事やってるし

年齢も若いし(・・;)

規模も全然

井の中の蛙状態(⌒-⌒; )

と言う事は、やる事沢山あるぞ(・・;)

時間は限られているぞ(・・;)

無駄な事は無いけどなるべく早く辿りつけるように頑張らねば

山形県の市役所の方にも 私にとって良いと思う、是非参考にしてくださいと

沢山の農家さんや、お店など案内してくれて本当にありがとうございました^_^

勉強になりました^_^

また、少し今後に順番も考えなおして頑張ります^_^

この度は沢山の貴重な経験をありがとうございました

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA