toggle
2021-03-13

毎日 毎日 嬉しいお便り^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

今朝はすごい雨とカミナリでしたね(・・;)

あまり、激しくなくほどほどが良いですね(・・;)

で、気を取り直して今日もトマトのお世話です^_^

毎年、何回やっても上手くつくれません(涙)

本当に農業は奥が深く難しいです

だからこそ最高に面白いんですけどね^_^

改めて 農家で良かったです^_^

色々とありますがまいにち充実しています^_^

ありがとう^_^

で、最近はこれまたありがたいことに、毎日お客さんより嬉しいお便りが^_^

見てください 最高にハッピーになれますよ^_^

どう?

最高じゃないですか^_^

トマトでハッピーお届けするつもりが

頂いてばっかりで(笑)

このご恩は必ず美味しいトマトでお返しいたしたますからね^_^

この度は本当にありがとうございました^_^

最高にハッピーです^_^

そんなハッピー全開の今日この頃でした^_^

それではみなさん今日もまだまだ明日もハッピーに行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA