toggle
2019-05-21

次はパンジービオラ

どうも〜

季節の訪れ

旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです\(^-^)/

皆さま、こんばんは

昨夜はやはり荒れましたね(・・;)

程よいくらいがよいのですが

こればかりはどうしよも無いですね(・・;)

秋の台風ぶりの 風雨でしたので 久しぶりに

深夜にドキドキして 農場巡回も行いました

それにしても

いつ聞いても嫌ですね、警報の知らせの音は(涙)

でも、今年も今から台風シーズンが確実に来るから

早め早めの対策が必要だなと改めて感じました

で、今夜は 今シーズンのパンジービオラの

色決めをしています

パンジー ビオラ 共に100色はゆうに超えますので

昨年良かった色&新色で綺麗だな、つくってみたいなと思った色で選んでいます

今年も 綺麗で丈夫で長持ちするパンジー ビオラ

つくりますからね\(^-^)/

昨年の様子です

約2万ポットの中からあなたの好きなパンジー ビオラを探す スタイルです(^-^)/

今年も

みなさん 楽しみに待っててくださいね\(^-^)/

それでは皆さま 明日もハッピーに行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA