toggle
2019-11-27

楽しみなイチゴ

どうも、季節の訪れ

旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは

今日はチャレンジ栽培

いちごについてです(^^)

今年のいちごはなんだか良い感じですよ

花も揃って咲いてきて どうだろう

年末には出荷できると思います^_^

なぜかって それは、それは、敏腕スタッフ

が責任を持って栽培をしているからです

初めて3年は主に私が栽培をしていましたが

情けない事になかなか上手く作れず(涙)

1番の致命傷が失敗を次に活かす

コツすら掴めず(涙)

だから、今年はお願いしました

サポートに回ってますと言うか

やってあげれることをしています

&教えてもらってます^_^

それと、それと、それと、言われてやるより

自分で考え 提案して 提案して 提案しまくって わかる人に教えてもらって トライandエラーのほうが面白いからね

おかげさまで私もそうだったし、今もそうだし^_^

で、敏腕スタッフの指示で電照設備だけ

つけさせていただきました(笑)

今年は初の電照です

これで、花芽分化も進み、スムーズに生育して行きます

今年のいちごは楽しみです

お得意様限定でいちご狩りやるぞ^_^

4年以内には本格的にいちご狩りやるぞ^_^

そんな将来の目標も提案してがんばります

そんなこんなで今年も楽しみないちごです

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA