toggle
2019-05-09

来年のトマトはあなたが決めるのよ\(^-^)/

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです

皆さんこんばんは

今日はいよいよ 来年度のトマトの選定をいたしました

毎年、あーじゃない こーじゃない

今年はこれが良かった 悪かった

でも、悪くても、どうしても しっかりつくってみたいとか

上手に外見はできても味がなかなか美味しくならない

などなどなどなどなどなどなどなどなどなど

言い出せばキリがないのですが

ほんと いろんな事を考えてトマトの選定をしています

農産物は ダメなら次へなんて事は出来ません

次は1年後です

だから真剣な考えています

でも、一番は 直売所のお客さんの声や表情です

私は見てます 聴いてます 耳をダンボにして(笑)

でも 本当にそうで直売所のみんなが喜ぶトマトをしっかりと 見て 聴いて 選んでいます

来期もしっかり、トマトで笑顔とハッピーをお届けできるトマト選びましたので

ご安心下さいね\(^-^)/

それと、直売所があり来てくれるお客さんへ

このトマトがいいとか このトマトもっと増やしてとか

あそこのトマトが美味しかったなど 色々と教えてください

本当に参考にさせていただきますので

よろしくお願いいたします

一緒に美味しいトマトつくりましょう\(^-^)/

それでは皆さん 今日も明日もハッピーに行きましょうね\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA