toggle
2021-12-31

本年もありがとうございました

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市長田農園です

皆様こんばんは

本年の営業も今日をもちまして終了しました^_^

本当に1年間ありがとうございました。

皆様の沢山のご来店、本当に励みになりました

それと同時に本当に幸せな生産者だなと心から思いました

来年は、もっとみんなにトマトを通じて笑顔ハッピーにできるよう精一杯努力することをお約束し挨拶とさせていただきます^_^

本当にありがとうございました^_^

年始の営業は6日(木)から始まりますのでどうぞよろしくお願いします
6日(木)午前中営業
7日(金)午前中営業
8日(土)より通常営業9時から15時

それではみなさん良いお年をお迎えくださいね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA