toggle
2019-12-31

本年もありがとうございました

どうも 季節の訪れ 

旬な体験を提供する愛知県碧南市長田農園です

皆さんこんばんは今年も残すところあとわずかですね^_^

本年も皆様には色々とありがとうございました

直売所の方も

本日の12時をもちまして無事終了しました

おかげさまで今日もたくさんのお客様に来ていただき本当にありがとうございました

そんなお客さんがいるからいつでも

初心に戻れます

今日もお客さんにちょっとトマトまずくなったか?なんて言われました(・・;)

そんな時に やっぱりまだまだだな〜

もっとおいしいトマトをつくらないとと

お客さんにも、もっと気合いを入れてつくるねなんて話にもなりました

きっとお客さんがいなかったらこんな風にはなってないと思います

長くやればやるほど慣れや怠慢などきっと出てくると…

でもお客さんのそんな一言で初心に戻れます

でもでもでも

他の大半のお客さんはみんなおいしいねって言ってくれてますからね^_^

そんな感じで最後の最後に初心に戻れた良い1日でした^_^

来年も皆様にトマトを通じて笑顔とハッピーをお届けできるようスタッフ一丸となり頑張ってまいりますのでどうぞ長田農園をよろしくお願いします^_^

それでは皆さんよい年をお迎え下さいませ^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA