toggle
2021-10-01

朝の巡回

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^ 今日は台風接近でしたね

幸い 農場付近は何も影響はないですが 

日本全国何もない事をただ祈るだけです

日本に上陸する台風シーズンもあと2週間くらいな?

このまま何もない事を願います

で、今朝も昨日も毎日、朝の巡回です^_^

これが農家の仕事でもとっても大事なんです^_^

毎朝の検診と言うか^_^ 病気や、痩せ美味 ちょっと食べずまで(笑)

変化を見逃さないようにしています

で、元気玉フルーツトマトもこんな感じ^_^

まだ、少し先ですが確実に日々大きくなっています^_^

そんな感じで 四六時中トマトの事を考え育てていますので^_^あと少しお待ちくださいね

それではみなさん 素敵な週末を^_^

ちなみに 直売所では現在は

ミニトマトのレッドとロザリオビアンコ も今週末で終了してしまいそうなので みなさん遊びに来てくださいね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA