toggle
2019-09-13

有意義なオイル交換

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です

皆さんこんばんは

今日は過ごし易かったですね\(^-^)/

相変わらずのハウスの上の作業でしたが

快適でした\(^-^)/

毎日、作業中に3リットルくらい水を飲みますが 今日は300ccくらいですかね(笑)

そのくらい調子良かったです\(^-^)/

で、夜は車のオイル交換に

待合室で見つけたのが 産直センター

でんまぁとさんのパンフレット

とりあえず 勉強しましょう\(^-^)/

いい事書いてあるじゃん

店長もスタッフさんもみんなイキイキしてるしね

たかがオイル交換 されどオイル交換

なんだか自分の中のオイル交換も終わりました\(^-^)/

そして、今日は盛りだくさん

久しぶりに市民プールに行きました\(^-^)/

8月は夏休みで子供たちがいっぱいで

おじさんは邪魔になるから遠慮してたけど

9月になり解禁です\(^-^)/

肩の裏パンパンです\(^-^)/

とりあえず、今日も良い一日でした\(^-^)/

また、来週からは暑くなるみたいなので体調管理には気をつけてハッピーに行きましょうね\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA