toggle
2018-10-22

暑い中ご苦労様でした

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆さま こんばんは

今朝は冷えましたね いよいよ晩秋から冬に入っていくんですかね

でも 今日もいい天気 トマト達も喜んでおります

今日もトマトの収穫&誘因作業に追われていました

 早め早めに行って 次の作業に進んで行きます

で、もう少しすれば ハウス内の冬支度も本格的に始まりますので頑張ります

、で、もうすぐ収穫終わりのハウスもあります

今年は猛暑 そしていくつもの台風が来ました

そんな中頑張ってくれたトマト達です

ほんと暑い中よく頑張ってくれました

本当に暑くて おいしいトマトは作りにくかったけど

そんな中でもいい味出してたぞ\(^o^)/ちょっぴりトマトは小さくなったり 収穫後にトマトのしぼみが出たりしたけど

お客さんは喜んでくれたと思っています\(^o^)/

これからもお互いベストを尽くしましょう(笑)

そして次に植える苗は育ちやすい季節なのでおいしいトマトになってください(笑)

 

以上 トマトと私の会話でした(笑)

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA