toggle
2020-03-12

春爛漫

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは、今日も良い天気でしたね

ハウスの中はポカポカで、朝、家を出る時からの1日の温度差は実に25度くらいでしょうか(笑)

で、そんな気候につられて、直売所の外のパンジービオラも良く咲いてきました^_^

そうなんです、今から1ヶ月 秋に買っていただいたパンジービオラ一番綺麗に咲く時期なんです\(^-^)/

それと 夕方、町内会の回覧板を(笑)届ける時でも

自宅の周りの花壇にも長田農園産 パンジービオラが沢山植っています^_^

みんなめちゃくちゃ綺麗に咲いていました^_^

今からは肥料も水もしっかりとあげて満開に負けないようにして下さいね

それではみなさん、今日もまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA