toggle
2021-08-31

日本一の星空^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんにちは^ ^

今日もトマトでハッピーです♪

昨日は トマトジュースを作りに 長野県まで車を走らせました^_^

で、そのトマトジュースをつくってくれる場所に行くまでに 海抜1000メートル以上ある

平谷高原を抜けて行きます

しかも朝の加工に間に合うように真夜中に

で、知っています? 長野県 阿智村は日本一の星空百選に選ばれるような

とっても素敵な場所だって^_^

だから、真夜中に出て行く トマトジュースつくりが大好きなんです^_^

1人でトラックにトマトをいっぱい積んで、

真夜中に山の中、少し休憩^_^ トラックのライトを消すと 街灯が一つも無く まさに真っ暗^_^

そんな中に映し出される星空^_^

本当に最高なんです^_^ 40過ぎのおっさんが1人 真っ暗の中 ニヤニヤしてるんだから(笑)

本当、みんなに見せてあげたいくらい

小ちゃな星が無数にあるんです^_^ で、10分も見てると良く流れ星も見えるんですよ^_^

ちなみに先日は見ました^_^

で、長田農園のトマトジュースはそんな星空の下で作られています^_^

しかも最高のスタッフのおかげで^_^

だから 一味も二味も違うんですよ^_^

そんな感じでトマトジュースをつくりにいくかたわら、真夜中の山道でニヤニヤしている今日この頃でした^_^

それでは皆さん、今日もまだまだ明日もハッピーに行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA