toggle
2019-06-27

台風3号

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです\(^-^)/

皆さん こんばんは、

台風できましたね(・・;)

とうとう この時期が来ましたね

今から約、100日間は 生きた心地のしない

シーズンです、日々天気予報とにらめっこです

台風は本当に怖くて 怖くて、

自然が相手だから、本当に怖いです

今回も小さいとはいえ 台風は台風なんで

通過まで様子をみますね

なにもなく海の上を通り過ぎてくれることを祈ります

で、先日から続いている ぶどうの摘粒の様子です

このような房の粒をしっかりと間引きして

あげています

こんな感じに

というか、これは もう作品です、アートです

まだまだですが、ぶどうの将来の形をイメージしながら進めて行きます

ってか、本当に手探りで まったくわからないてますが

これからも頑張ります\(^-^)/

それでは、皆さん、台風きてますので

不要な外出はやめて気をつけてくださいね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA