toggle
2020-01-04

初物づくし

どうも

季節の訪れ、旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは^_^

昨日は長田農園の初仕事の初収穫いたしました^_^

みなさん^_^沢山美味しいトマトが採れましたよ^_^

今年の長田農園も期待してくださいね^_^

それから夜は急いで友達と初新年会して^_^

なんかお正月だし、あんまり飲んでないけどめちゃくちゃ酔った(笑)

かれこれ30年弱の付き合いか?(・・;)

は、はやい(・_・;

いくつになっても友達は最高\(^^)/

贅沢を言えば、まだ(・・;)若いうち、1分でも1秒でも早く と言う気持ちだけは持って

正直、なかなか会えなくなってきたけど沢山遊ぶよ^_^

で、それと今日は昨夜のみそぎじゃ無いけど(笑)

初泳ぎ行って来ました^_^

市民プール^_^ですので沢山の親子さんがいて

まだまだお正月休みなんだなと実感しました^_^

行く前は重い腰(笑)でしたが

とりあえず行って、時間や距離はその時の気分で大丈夫と自分に言い聞かせて行きました(笑)

で、スーッと体が軽くなるのと心地よい疲れと水中メガネの跡がやっぱり良いですね(笑)

今年もkeep スイムして

心も体も明るく元気に楽しく頑張ります^_^

それではみなさん、楽しい週末を^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA