toggle
2021-11-30

初恋トマト 順調 順調^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

明日から12月ですね 本当に1年があっという間に過ぎていきます(・・;)

おかげさまで 毎日 トマト様様に 人生の勉強をそして、日々成長させて頂いております(笑)

でも、トマトに喜んでもらう事 長田農園のお客さんに喜んでもらう事

友達に喜んでもらう事 自分自身を喜ばす事も同じ^_^

だから仕事が面白いし

トマト様様が私の師匠です^_^

で、そんな中、皆さまお待ちかねの初恋トマト様々もおかげさまで2段目開花しました^_^

今年は昨年より少し早く1月中下旬からスタート出来そうな予感です^_^

みなさん、今期の初恋トマトも気合い入りまくりで、昨年の失敗を肥やしにしてますからね

と言う事は 毎年良くなるって事ですので

今期もだいぶ早いけど来季も^_^

一生よろしくお願いします^_^

と言う事で日々楽しみながらハッピーに行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA