toggle
2020-03-16

初恋トマト 一押しですが

どうも 季節の訪れ、旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは、

唐突ですが 只今、初恋トマト絶好調です^_^

なぜならば?教えましょう!

今日は特別に^_^

最初で最後ですよ、みなさん良いですか?

そ、それは、私が 1ヶ月 終了の時期を間違えだからです(・・;)

1ヶ月間違えたとは 話せばながく、マニアックになります

簡単に言うと 1ヶ月早く収穫が終わってしまうような管理をしてしまいました(・・;)

完全に、私の◯スです(・・;)

ちょー焦っていますかわりに、物凄く美味しくなるのも早くなりました(・・;)

だから、みなさん、今年の初恋トマトは早く終わってしまうかも(・・;)

なるべく沢山食べ貯めておいて下さいね

それと同時に 気づいたその日からなんとかトマトの状態を良くするよう 今までの経験を

フル活用してやっておりますので(涙)

とりあえず、これも、経験として必ずプラスに変えて進んでまいります

とりあえず、焦っている私と必ずプラスに変えると言う気持ちの今日この頃です

そんな感じで初恋トマト絶好調です

みなさん、是非食べて下さいね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA