toggle
2019-02-04

初夏に向けて

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今朝は暖かかったですね

もう、確実に春に向かってますね

でも、今日の農場は春を通り越して初夏の準備

一部 終了したトマトの片づけをいたしました

とうとうこんな時期が来たんですね😢

美味しいトマトは年中作れません

お客さんのイメージの夏は暑すぎてトマトも夏バテ おいしいトマトが作れません

ですから私個人は12月 1月くらいが好きです

まだまだ おいしいトマトのシーズンは長いし これからもっと もっと美味しくなると思えるから

もう、初夏に向けての作業が出てくるなんて淋しいような切ないような・・・・

でも 今からもっとトマトが美味しい時期になりますので 悔いのないよう頑張ります

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA