toggle
2019-11-14

冬支度始まりました

どうも

季節の訪れ、旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

皆さんこんばんは

ついにきましたね 冬が(~_~;)

一気に体動かなくなりそうです(笑)

で、今日はトマト達にに冬支度をいたしました

いつも、いいますが トマトと人間は本当に 快適な温度が似ています^_^

だから愛着湧きます(笑)

このように白い筒の中に温風を出してハウス内を温めます

まだまだ、全体の5分の1くらいしか出来てないので 今週末あたりにしっかりと行います^_^

それとあとは、世界的に油の価格が落ち着く事を願うばかりです

農業でも、世界の動きも関係ありますからね

というか、日本には原油が無いから、

原油に依存しない農業も早急に軌道に乗せる事も急務だと思う今日この頃でした

皆さん、少し寒くなりますから体調管理にはお互い気をつけましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA