toggle
2019-11-16

フルーツトマトが食べたい

どうも

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です

皆さん、こんばんは、今日も良い天気でした

外は寒くても太陽さえ出てくれればポカポカです^_^

夏は暑すぎてハウスは嫌がられるけど

冬は最高ですよ

というか、ハウスに感謝です(^^)^_^

で、今日はフルーツトマトについて

毎年、もう、収穫が出来てくる季節ですが

今年はなかなか上手く行きません(涙)

9月が暑く、10月前半は曇天で

その影響ですね(涙)

もう、早く食べたい

とにかくそれだけです

トマトが好きな方ならわかってくれるはず

ミニトマトでは出せないあの味が

まさに

キングオブトマト

甘いだけじゃなく 濃厚な濃いトマト

でも、少しずつ色づいて来ましたからね

12月になれば少しずつ安定してきますからね

皆さん、お待たせしてすみませんがどうぞ

お許しくださいね

それでは皆さん、素敵な週末を

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA