toggle
2019-04-07

今日も良い一日でした

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園 おさです

皆さま こんばんは

今日はとても暖かかったですね

ほんと いい気候です

年中こんな気候なら美味しいトマトがいっぱいつくれて良いなと思いますね\(^-^)/

で、今日は直売所勤務でした

たくさんの人にわざわざ来ていただき

たくさんのお話を聞いたり話したり出来ました\(^-^)/

本当にありがとうございました

皆さんと話せるのもトマトがあってからこそ

トマトには感謝していますし

天職です\(^-^)/

これからも、もっともっと 農業を探求して

皆さんと共に 笑顔とハッピーを共有できるよう頑張ります

ほんと今日も最高でした

ありがとうございました\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA