toggle
2020-12-13

今日もバタバタ(・・;)

どうも 季節の訪れ 旬な体験を

提供する愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは、 今日もたくさんのお客さんに来ていただきありがとうございます^_^

今日もハッピーと言いたい所ですが

今日も最近頻繁に起きる停電の原因を(涙)

とりあえず、1箇所づつ怪しい所を直してきましたかまた まだまだ直らなくて(涙)

もういつのまにか 電気、水道 工具🛠

こんなに工具箱が出来ました(涙)

私は何屋さんなんでしょう(涙)

で、もうどうにもならないから

電気屋さんにも登場してもらいましたが

停電は本当に一つ 一つ当たっていかないといけないみたいで(涙)

でも、とりあえず今日は2箇所直してみて

また、明日様子をみます

でも、今日こそはと言う思いを込めて

配電盤をクローズしました(笑)

もう2度と開けなくて済みますように^_^

それではみなさん今日もまだまだ 明日も楽しみながら行きましょうね♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA