toggle
2019-05-14

今日は見て習う

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市

長田農園 おさです\(^-^)/

皆さまこんばんは

今日は久しぶりの雨でしたね

今はダムの貯水率が低くなってるから

ちょうど良いけど降り方だけはあまり激しくないと良いのですが(・・;)

で、今日は夕方から そう、読んで字のごとく

見習い 見て習ってきました

まだまだ40代

鼻垂れ小僧の見習いです

もう40なのか まだ40なのか

まだまだです\(^-^)/

というか、見せてもらえるだけありがたいのです

本当にいつもありがとうございました

どれだけネットが進んでも

百聞は一見にしかず

見るは最強です

これからも見習って頑張ります

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA