toggle
2020-01-20

今日のフルーツトマト

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提案する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは^_^

日に日に日が長くなるのを感じますね

それと、今日?昨日だったか?

大寒でしたね、こよみの上では寒さが1番厳しくなるべく季節になりました

ここの所の暖冬から一気に真冬に入らなければ良いですが(・・;)

で、おかげさまで 長田農園のトマトは絶好調です^_^

特に今朝回ったハウスのフルーツトマトはやばかった

完璧です、というか美しい^_^

めちゃくちゃ美味しいと思います^_^

とは言っても個人差があるので注意です

でも、実は長田農園 フルーツトマトにも自信があるんです^_^

特にこれからの季節、とびっきり美味しいフルーツトマトが収穫出来ます^_^

それがこれ^_^

これ、分かる人にはわかります^_^

黄色っぽく色が回って来て、さらにさらに

中央から広がる放射線のスターマーク^_^

食べる前にわかります、このトマト 美味しい奴じゃん^_^

まぁ、あまりフルーツトマトが好きと言うとミニトマトが怒りそうなのでこのくらいにしておきます(笑)

それではみなさん、期待してくださいね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA