toggle
2019-11-06

今年のいちごは何が違う

どうも

季節の訪れ

旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

皆さん、こんばんは

朝晩、ぐっと冷えて来ましたね

トマトにとってさベストシーズンに入ってきました^_^

それと、長田農園 チャレンジ栽培〜3年後にはイチゴ狩りがやりたい〜

ちょっとサブタイトル的な感じにしてみました(笑)



今年で3年目です

が、毎年中途半端で終わってました

確かに、やると、やらないかは 全然違うけど

3年たってもこれではダメなので

今年は栽培を任せていきます

長田農園の有望なスタッフに^_^

トマト生産、販売 いちごにぶどう

全てが中途半端になるのが一番いけないので

体も一つ、1日、24時間 365日しかありませんからね

というか、私がスタッフに教えてもらうくらいの気持ちでいます^_^

そんな感じで今年のいちごand今後の展望もお楽しみに^_^

それではまた^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA