toggle
2018-05-11

人目をきにする年頃です

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日は こんな一コマをご案内

今日の夕方の納品時の出来事

今日もいい仕事をしたからってたまにはコーラでも飲みながらシュワット爽快に行きたいなと

で、ふと コーラの隣を見るとこんな素敵なものが

即GETです(笑)

知ってます 昔のリアルゴールド

 瓶に入っていてしかも150mlも入っていないような小さい瓶で

オロナミンCのライバル的ポヂションで

少し飲んだだけですぐなくなくなっちゃう感じ(笑)

それがまさかの500ml もう最高です\(^o^)/

でも 調子こいて買ったはいいけど 人目が気になる(笑)

知り合いがすれ違ったときにリアルゴールドがぶ飲みしてるの見られたら恥ずかしい(笑)

何故か恥ずかしい ってか40歳 今日も元気にリアルゴールドは恥ずかしい(笑)

でもね 1キロも走らないうちに全部なくなったからいいんだけどね(笑)

そんな感じでまだまだ人目が気になる私でした

で、いよいよ母の日です 皆様 しっかり親孝行してくださいね\(^o^)/

 

それでは皆様 素敵な週末を\(^o^)/

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA