toggle
2018-07-27

予測不可能です😢

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

台風来そうですね 農場も台風の右側に入りかなり危険な状態となりそうです

今日も朝から3人で台風対策いたしました

トマトが入っている温室は今日 台風対策をしてしまうと ハウス内が暑くなりすぎてしまうので

明日です

今日と明日 過ぎ去ってからの日

約3日間は 台風対策で仕事になりません

本当に嫌ですね 今回は特に こんなコース初めてで 海からダイレクトに台風が来ます

どのくらい風が吹くのかもわかりません

本当に毎年 台風が嫌で嫌でたまりません

ん~ どうなるんだろ?

とりあえず明日も台風対策いたします

皆様も早めの対策してくださいね

ん~ 海の上を通って誰にも被害がなく通りすぎてほしいです

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA