toggle
2019-08-24

一瞬、秋が来た???

どうも〜

季節の訪れ、旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です。

皆さんこんばんは

今日は秋を思わせるような気候でしたね

こんな日が続くといいですね\(^-^)/

なーんて(汗)

まだ8月の終わりでしょ、暑い日が必ず来ますから

気を抜かないように頑張ります&頑張りましょうね\(^-^)/

で、今日は 一日中ハウスの上

やらなきゃ終わらないから超重い腰を上げて(笑)

で、どこからやるのと自問自答、

考えるのもめんどくさいから近い所からローラー作戦です\(^-^)/

でも、やればやったでエンジン全開です

8割型へっぴり腰ですが(笑)

今日は終始 吹く風も気持ちよく 身体は楽でした

とりあえず明日はビニール張り頑張ります\(^-^)/

そんな感じで、天気見て、風見て 体調みて 顔色見て頑張ります\(^-^)/

追伸、ただ今長田農園では シャインマスカットの初収穫を迎え 直売所限定で販売しています

まだまだまだまだ♾ とびっきりのシャインマスカットでは無いですが、本当のことを言えば その場その場でトラブルしのいで なんとか作れた感じです(笑)

ただベストは尽くしましたので よろしければ是非

それと今後の長田農園をお楽しみに\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA