toggle
2021-03-21

ホームパーティーしようよ^_^

どうも 季節の訪れ

旬な体験を提供する 愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは、

今日は一日雨でしたね

でも、もう夕方6時でも明るいし、日向は暖かいし、トマトは美味しいし(笑) いちごも美味しいし(笑)

みんな、元気だして行きましょう

こんな色々な時こそ、ホームパーティーしましょう

とは言っても 沢山の人とじゃなくて

やっぱりまだまだ、

家族や 友人 恋人同士

それで家で良いじゃん^_^ 家が良いじゃん

みんなで楽しい話でもしながら^_^

トマトでも囲みながら(笑)

でも、こんな時だからね^_^

みんなホームパーティー楽しみましょうね^_^

それではみなさん素敵な休日を〜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA