toggle
2020-11-26

ベストシーズン突入

どうも

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは

寒さがやってきましたね

とは言っても例年より暖かいかな^_^

寒くなると急に体が動かなくなる温室育ちの私です(笑)

でも、この寒さと乾燥気味な天気が美味しいトマトとなりますからね\(^-^)/

太陽さえでてくれれば ハウス内は28度程度上がります

そして朝晩の冷え(暖房機は付けます)

日中夜の

気温差こそ

美味しいトマトの秘訣です^_^

トマトはもともと 高山植物ですから

日差しがつよく、乾燥して日中夜の温度差が大好きです^_^

まさにそんな季節がこれからになりますので

みなさん、長田農園のトマトに是非期待してくださいね^_^

それではみなさん

今日もまだまだ明日も楽しみながら行きましょうね♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA