toggle
2021-11-15

パンジービオラ ^_^はいいね^_^

どうも^_^ 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

連日良い天気が続いていますね^_^

とくに朝^_^ 外でパンジービオラの

世話をしていると 体はポカポカで

空気は綺麗だし、実に清々しく 最高って

今朝思いました^_^

なんかとっても良い朝でした^_^

そんな感じでパンジービオラの方は少しずつ無い色もでてきましたが、まだまだ充分にえらべますので みなさん遊びに来てくださいね

それと、明日は長田農園のオリジナルの土も届きますので^_^

お待ちの方は取りに来てくださいね^_^

それではみなさん今日もまだまだハッピーに行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA