toggle
2021-05-25

トマト 残り1ヶ月

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市長田農園です^_^

みなさん、こんばんは^_^

今日も良い天気でした^_

明日も晴天続きとの予報ですので

今のうちにやれることはやらないとといった感じです^_^

で、今日はトマトの手入れをしました^_^

この時期は成長が、早い早い(・・;) ちょっと蒸し暑いと一日中3センチくらいは成長しちゃいますから^_^

だからこちらも早め早めと思っていますが

ほかの作業もパンパンで

なかなか早くやれません(涙)

でも、トマトのシーズンも残り一カ月

しっかりと手を入れて 最後の養分を全てトマトの実に送って美味しいトマトになるようにしていきます

さぁ、来週はまたどんな展開になっていますかね^_^

とうもろこし、ぶどうの手入れしてる

今年はぶどうに被せるフクロのいろも変えてみます^_^

そんな感じで 日々変化する長田農園です^_^

それではみなさん ハッピーに行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA