toggle
2020-12-09

トマトでありがとう^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

今日もトマトのお世話がんばりました^_^

トマトの側枝 通称やご と言うのですが

もの凄い伸びるのが早い(笑)

元気な証拠ですが やごとりに追われています

が 元気があればなんでも出来るです^_^

で、今日の本題^_^

みなさん、トマトでありがとうを伝えてみてはいかがですか?

お世話になった方へ^_^

大変喜ばれると思いますよ

まさにトマトでハッピーです^_^

ネットショップでも購入できますので

是非贈り物によろしくお願いします^_^

それではみなさん、ちょっとした押し売りでした(笑)

今日もまだまだ明日もハッピーに行きましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA