toggle
2018-05-07

グッドコンディション

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日もありがとうございます 朝から晩まで仕事です(笑) 最高です

で、今日は送り用のトマトの荷造りを行いました

そこで問題なのが いかに無傷でお届けできるかです

そんな事を常に考えながら行っています

ですから 毎回 少しづつ梱包方法は変わっています

常に こんなやり方がいいんじゃないか これはどうかななんて思って

今日も新しいやり方にチャレンジしながら行いましたので

明日、届くお客さんに喜んでもらえたら幸いです

で、なんでそこまでと言いますと

長田農園では 完熟トマトを送りたいんです 直売だからできる本当のトマトの美味しさを

お届けしたいです

でも、完熟になれば 打ち身も発生しやすくなるし 輸送の温度も気になるし 保管の仕方も気になるしで

で、こちらだけじゃなく お客さんのところに行ってからの保管方法もすごく大事だしで色々考えること

伝えることが多くなってきます

でも 少しづつですがいい感じに出来上がってきていますので この調子でもっと完成度を高めていきたいです

誰か~~流通のプロの方がいましたら良い意見教えてください

 そんな感じで トマトのグッドコンディションを目指してこれからも頑張ります\(^o^)/

それでは皆様今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA