toggle
2020-11-30

イチゴっぽくなってきた^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは

最近はすっかり冷えてきましたね 夕方も日の入りが早くて仕事がなかなか終わりません

と言うか、今年の一部のハウス トマト元気すぎて 生育が早いと言うか強いと言うか^_^

本当に毎年毎年一年生です

とりあえず一年は文句を言わず働きまくります(笑)

でも、元気がないより元気あった方がいいからラッキーです^_^

で、いちごの方も大きくなってきました^_^

とりあえずこちらにも元気いっぱいです^_^

でも トマトに9割の力入れてますからなかなか(・・;)

3年後 5年後を見据えて頑張ります^_^

けど せっかく面積少ないなら少ないなりに

長田農園のお客さんだけにイチゴ狩りでもやってもらえるよう

楽しい事考えますね^_^

それではみなさん お楽しみ&明日も元気に行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA