toggle
2020-03-13

やっぱり農園周辺で^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは 今日も暖かい1日でしたね^_^

ハウスの中はもはや初夏です で、朝晩が寒いからトマトにとって絶好の気候つくれていますよ^_^

おかげさまで、トマトもとっても美味しいです^_^

みなさん、是非、美味しいトマト 味わってくださいね^_^

で、明日はイチゴもありますので是非 遊びに来てくださいね

で、最近は 趣味で泳いでいる市民センターのプールも閉館しているし

ここ、1ヶ月まともな運動もしてなかったので(涙)

とりあえず、ボチボチと体動かす事を

自分のペースで始めます^_^

まぁ、年齢には逆らわないとね^_^

そんな感じで 絶対に大丈夫な農園周辺を超スローペースで大爆走です(笑)

それではみなさん、自分なりに体動かして

で、トマトも食べて(笑)

心も体もハッピーに行きましょうね^_^

みなさん、素敵な週末を

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA