toggle
2019-12-04

もっと勉強せなあかんわ〜

どうも

季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

皆さん、こんばんは、今日は久しぶりに(笑)

仕事終わりに座って勉強会に出てきました^_^

というか、もっともっと勉強しないといけないですね(^◇^;)

学校の勉強と違って仕事の勉強ならなんとかなるかな^_^というか面白いです^_^

自分1人の意見よりみんなの意見や特にポロリと出た意見など

で、私も好き勝手にやりたいことや目標も喋って(笑)

で、で、 そんなつもりは無かったけど

みんな親身に聞いてくれて

一つ前に進めそうな(笑)

本当にそんな展開になるとは(笑)

それと勉強せなあかんね

というか勉強するかな^_^

で、家に帰るとこんな習字があるのも

なおよろしい(爆笑)

そんな感じで今日も良い1日でした^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA