toggle
2019-02-07

もうすぐバレンタイン トマトで愛を送ろう\(^o^)/

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

皆様 こんばんは

今日も暖かい日でした

でも、日中のハウス内はポカポカ陽気で春の訪れを一足先きに感じていますよ\(^o^)/

どう、うらやましいでしょ(笑)

でも、真夏が来るのも早いからね(-_-;)

引き分けだね

、今日は皆様に是非知ってもらいたいことが\(^o^)/

それは もうすぐバレンタイン 今年はチョコじゃなくてトマトはいかがですか\(^o^)/

そう、メタボが気になる男性に送る方には是非です\(^o^)/

ってか、絶対におすすめ

ってか、新しいよね 時代をリードしてるね 通だね 粋だね

やっぱり\(^o^)/

楽しくなくちゃ みんなを驚かせないとね HAPPYにしないとね

 ぜひトマトでハッピーバレンタイン おすすめです

、長田農園では カラフルトマトをはじめ

 まさにバレンタインデーにぴったりのハートの形のいちごトマトや

img_2289

もうすぐ始まる これまたハート型の大玉フルーツトマトの初恋トマトなど

IMG_1038

ほんとバレンタインデーにぴったりなトマトばっかりです

この機会に是非トマトで愛を届けませんか(笑)

ってか、自分用も最高です\(^o^)/

で、で、もちろん園長の私に送ると言う選択肢もいいですよ(笑)

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね

最後におすすめのハッピーキャリーボックスです\(^o^)/

中身にトマトもいろんなトマトと組み合わせれます\(^o^)/お好きなトマトを選んでくださいね\(^o^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA