toggle
2020-09-20

みなさん、お待ちかね 初恋トマト

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは

最近は過ごしやすくなりましたね😊

この調子で秋が長く続くと良いですね

いつのまにか日は短くなり あと1カ月もすれば暖房の準備をして冬が始まりますね

そしてトマトのシーズン突入です^_^

で、先日、みなさんお待ちかねの初恋ファーストトマトの種まきいたしました^_^

(収穫が始まった訳ではないですよ)

この1粒で喜び感動お届け出来るよう昨年の経験を糧にしてベスト尽くします お楽しみに^_^

収穫は2月からを予定してますので

首を長〜くしてお待ち下さいね^_^

それではみなさん、秋を楽しみましょうね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA