toggle
2019-04-29

まんなかdeマルシェも大成功

どうも〜

季節の訪れ 旬な体験を提供する

長田農園 おさです

皆さまこんばんは

GWですね\(^-^)/

昨日のマルシェは大盛り上がりでした

皆さま 本当にありがとうございました\(^-^)/

農場でも日々 トマトの手入れに追われています

トマトは残り2ヶ月しかないですが 最後の最後まで美味しいトマトつくり続けますね

それと トウモロコシは結構 根元から折れて

しまいました(涙)

もう、これはどうしようもないですね(・・;)

自然を相手にしてますのでなんとも言えないですが

悲しいです(涙)

とりあえず、残ったトウモロコシも精一杯

頑張ってつくります\(^-^)/

それでは皆さん、素敵なGWを

明日は直売所お休みとなりますので

よろしくお願いいたします\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA