toggle
2022-01-14

まさかの雪(・・;)でした

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは 

こちら碧南市の今朝はまさかの雪でした(・・;)

天気予報はそんな感じじゃなかったので本当に朝起きてびっくりです

と、同時に、雪だとは思っていなかったので

スタッドレスタイヤを履いている車が家には無い(・・;)

農場にはある(涙)

と言う事は自転車で農場までGOと^_^

こんな感じでした

本当に碧南市は海沿いだから雪は少ない地方ですが 今年はもう2回積もりました

でも、農場に行けば 雪だとか 寒いとか

言っているのは人間で 受粉の為に働いてくれているマルハナバチは朝早くから仕事をしてくれていました

本当にありがたいなと思いました

それと同時に、本当に未熟なのは私自身だなと感じた今朝でした

自然が相手の仕事だから しっかり自然に色々と教えてもらいながらこれからも精一杯頑張ります^_^

それではみなさん素敵な週末を

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA