toggle
2019-07-12

まぁ、こんなもんだな

どうも〜

季節の訪れ、旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です

皆さんこんばんは

今日は午後から久し振りに晴れましたね☀️

で、今日は先日袋掛けしたぶどうについて

一週間前までは絶好調だなと思ってましたが

ご覧の有り様(・・;)

割ればっかり(涙)(涙)(涙)

まぁ、これもやってみたからこそ分かった事

やり始めた今年で良かったです

早いうちに小さな失敗を沢山して

小さな成功も沢山します\(^-^)/

ほんと、チャレンジしたご褒美です\(^-^)/

今後もチャレンジしまくります\(^-^)/

だって仕事はもらうものではなくつくるもの

と心の底から思ってますから\(^-^)/

まぁ、とりあえず明日、今後の展開を決めます\(^-^)/

それでは皆さん、今日も明日も小さなチャレンジしましょうね\(^-^)/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA