toggle
2021-09-06

とまと、スクスクと育っていますよ

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^ 今日も過ごしやすい1日でしたね^_^

ここ数年で こんなに涼しい9月は珍しいですね^_^

この快適な気候を上手に利用して仕事を進めて行きますね^_^

で、トマトの方も、毎年なら構音障害を受ける季節ですが

今年はおかげさまで とっても上手く育っています^_^

しかも トマトも赤ちゃんくらいまで成長してきました^_^

そんな感じで 体もトマトも快適に過ごしています^_^

とは言え、ハウスの中は暑いですよ^_^

私は特別な訓練をうけていますからね(笑)

皆様はまだまだ暑い日が続きますので 注意してくださいね

それでは、今日もまだまだ 明日もhappyに^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA