toggle
2019-08-06

とっても怪しいですが(笑)

どうも〜

季節の訪れ、旬な体験を提供する

愛知県碧南市長田農園です\(^-^)/

皆さん、こんばんは

今朝は台風が宮崎県に上陸いたしましたね(涙)

じぶんがその立場だったらと考えながら

朝ごはんを食べていましたし、今、朝ごはんが普通に食べれるなんてとも思いました

本当に明日は我が身です、

それと台風は必ず来ますから 早いうちに備えておかないとダメですね

まだまだ体験シーズンは長いですのでしっかりと対策をしていきます

で、それと、ただ今、長田農園では、

今期のトマトの定植ラッシュです

で、で、で、

こんなあやしい商品にチャレンジいたしたす

どうも、ハウスに吊るすだけで

高温障害が防げるようです

少々怪しいですが ダメ元でやって見ます

そしてまた報告いたささます\(^-^)/

それでは皆さん、今日も明日も楽しみながら行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA