toggle
2020-07-25

とっても忙しいオフシーズン

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市長田農園です^_^

みなさんこんばんは^_^

今日も雨ですね  涼しいのは良いですか

色々と問題がありますね

暑すぎるのも嫌ですが雨ばっかりも嫌ですね

で、今日はオフシーズンについて

只今、長田農園では、8月上旬まで直売所のお休みをさせていただいております

トマトの切り替えや農場のメンテナンスのためにです

それと、トマトが無い、今しか農場のメンテナンスが出来ません

今日もメンテナンス メンテナンスです

今までのやり方を止め新しいやりたをするためにね^_^

構想は シーズン中からあり、今年のオフシーズンは あーやって こーやってなんて考えてるいて

実は、たのしみなんです(笑)

暑い中、少しは休めば良いのですが

ずっと、ずっと頭で考えてきた事なんで

休むどころか、今やらないといつやるの?って感じです^_^

※早く、生産が安定、確立してくればしっかり休みたいと思っています^_^

その為にも今やらないといけないのです^_^

で、この暑い時期にしか出来ない事が、今年はまだまだ山のようにあります(笑)

※やりたい事があるだけラッキー&はやく休めるように頑張るしかない

そんな感じで毎日、忙しくさせてもらっています

月曜日は全員でトマトの片付けも残ってるし^_^

みんなで力を合わせて暑い夏を乗り切りましょうね^_^

追伸、今、メンテナンスしているハウス、今年は良いハウスになるよ^_^

楽しみです^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA