toggle
2021-08-24

たった1週間、この違い 凄くない^_^

どうも 季節の訪れ 旬な体型を定期する 愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは^_^ 今日はこれ^_^

今季のトマトより ちょっと実験で土づくりをしてみました^_^

で、対象区も

あなたにはわかりますか?この違いが

こちらは土づくりをしたトマト
こちらは例年通り

わかるよね^_^

明らかに土づくりした方が生育がよい^_^

しかも植えて1週間でこの差^_^

と言うことは今から約10ヶ月トマトの栽培期間があるから(^^)

むちゃくちゃ楽しみです^_^

ほんの少しの探究心でまだまだ農業と言う世界初変わるよ^_^

変人たれ^_^  ですね^_^

とりあえず今季のトマトの目標は糖度9度以上 昨年対比150%の収穫量目指します^_^

だってまだまだ未熟な自分 伸びしろだらけです^_^

そんな感じで今日も変化に富んだ長田農園です^_^

それではみなさん、今日もまだまだハッピーに行きましょう^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA