toggle
2020-02-11

こんないちごを探せ^_^

どうも

季節の訪れ、旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさん、こんばんは、

突然ですが 今日は美味しいイチゴの特徴を

お伝えいたします

それは、ズバリ、松島イチゴです(勝手に命名)



ヘタがくるんと上を向いた そうラグビー

日本代表の松島幸太郎さんの髪の毛みたいな(笑)

とにかく、こんなのイチゴを見つけたら要チェックです\(^-^)/

その他 

先が平ペッたいイチゴとかも超オススメです

とりあえず今日収穫したイチゴはそんな松島イチゴや 先が平ペッたい

イチゴたっぷりでしたのでご報告です

みなさん、是非イチゴ狩りなどに行かれた際には参考にしてくださいね^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA