toggle
2021-09-10

この差をわかってあげて

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県碧南市 長田農園です^_^

みなさん こんばんは 

今日はこれ

この差に気づいてあげないと大変なことになります

まずはダメな方

そして正常な方

そうなんです、 先日、パンジー、ビオラを植えて その日の夜に大雨が降りました(涙)

で、上の写真は大雨による、土壌内の酸欠、あと肥料が無くなってしまい

葉っぱの色がおかしくなりました(涙)

だから、応急処置で

葉っぱから栄養を与え、しっかりと根が張るように葉面サンプルを行いました

そうなんです、毎朝の農場の巡回で 見つけるのです

とりあえず、これから毎日 葉っぱから、栄養を与えますね^_^

それではみなさん、素敵な週末を^_^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA