toggle
2019-02-11

お礼参り

どうも~トマトを通じて喜び感動を~

今日もトマトでHAPPYど真ん中

愛知県碧南市 長田農園 トマト屋 おさです

みなさま こんばんは

昨日は地元同級生たちと 伊勢神宮にお礼参りに行ってきました\(^o^)/

そうなんです 昨年は厄年で主役の年でした\(^o^)/ポジティブでしょ\(^o^)/

大みそかから始まり秋にはみんなともお祭りも無事終了\(^o^)/

そしてメインイベントみんなで旅行も無事終わりました

厄年も終わり会う機会がますます減ってきますが

これからも数年に1度は旅行でも行きたいです(笑)

やっぱ地元最高です\(^o^)/

そんな感じで朝からみんなで飲んで和気あいあいで楽しんできました\(^o^)/

それでは皆様 今日も明日も楽しみながら行きましょうね\(^o^)/

写真は大みそかのスターマインと秋のお祭り最後に昨日のお伊勢さん
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA