toggle
2020-09-30

いちごもスタートします

どうも 季節の訪れ 旬な体験を提供する

愛知県 碧南市 長田農園です^_^

みなさんこんばんは 

いよいよ、イチゴの定植も始まります^_^

と、言うか やれるだろうけど

やって良いの?

と感じている今日この頃

まぁ、絶対にやるし(笑)

去年よりもっと美味しいいちごつくるけどね(笑)

で、そこで今日は 私達と一緒に楽しみながら農業をらやってくれるスタッフを募集します^_^

未経験大歓迎 8時から16時の間で

できる時間で大丈夫です^_^

お休みはもちろん土日のどちらかを週2回程度出てくれるなら最高ですが

一回話し合いましょう 

土日なんて関係無い、私と同じ気持ちなら尚更大歓迎

男性スタッフももちろん大歓迎^_^

農業に興味のある方 とりあえずチャレンジしましょう^_^

やれば出来る ユーキャンドゥーイットです^_^

そんな感じで とりあえずやる気 やってみたい気がある人大歓迎

仕事が嫌いと日々言っている人はご遠慮ください^_^

最初に言っておかないとね(笑)

そんな感じで 仕事を通じてチャレンジし続け成長し

私生活を幸せにと言う方大募集です^_^

とりあえず直売所に電話してね^_^

それではみなさん 今日もまだまだ 明日も楽しみながら行きましょうね

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA